スマートフォン版はこちら

吉祥寺けいメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉祥寺けいメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「吉祥寺けいメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 吉祥寺モトハシビル206
電話番号 0422-22-9710
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥寺けいメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまでらクリニック 東京都武蔵野市中町1-22-2 ナッツビル5F
末広通りくろさわクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-5 ワイズビル2F
ゆいメンタルクリニック 東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル5F
むさしのメンタルクリニック 東京都武蔵野市境2-14-8
野の花メンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町203
司馬クリニック 東京都武蔵野市境2-2-3 渡辺ビル401
吉祥寺クローバークリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-7 吉祥寺プラザ3F
末広通りくろさわクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-5 ワイズビル2F
野の花メンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町203
吉祥寺こころの診療所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M-9吉祥寺ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥寺けいメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ